人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空から・・・ リ・スタート!! >>

GO!

去年の今頃は、B&Bっていいなあ。ウチでも出来るんじゃないかな~~くらいの気持ちで
家族からも「まあ老後の楽しみにはいいかもね」って言われていました。

1年間ブログを書いている間に
「尾道っていいね」とか「泊まりに行くよ~!」って言ってもらったり
実際にブログで知り合った方が遊びにきてくださったり
・・・少しずつ夢が現実に近づいてきました。

が、実際問題となるとそんな簡単なモノではなく
商売経験ゼロのド!シロウトですし、資金だってかかりそうだし・・・

でもでも、ホントにできたらどんなに嬉しいか。。。
いや、やってみたい!!夢をかなえたい!!と思うようになりました。

①と③に話してみました。
最初は「無理無理・・・今仕事辞めたら困る~」って言われました。そりゃそうです。
でも、私がすっかりその気なので「あ~あ~来年からニートじゃねえ」
などと言いながらも、仕方ないかくらいに思ってくれたようです。

次は東京にいる②です。
実はこないだ「院に行くからまだまだ仕事してね(働けよっ!!)」って言われたのです。。。
なので、お手紙に私の気持ちを書いてお願いしました。

そうしたら、電話がかかってきました。
「まあ、見通しを持ってするならいいよ。長い間お疲れさんでした~」
意外にあっさり認めてくれました。
私の気持ち、結構わかってくれてるのかなあ~いや、どうでもいいのかなあ~

そんなことでまず第一歩を踏み出しました。

GO!_f0118365_2319515.jpg


↑仕事の後、遊んで遅ーく帰ってきた①が、ケーキを買ってきてくれました^^
もちろんケータイでの遠隔操作です。ついでにプレゼントもくれました。
「育てるハ虫類のタマゴ」だそうです。母をなんと思っているのか・・・
まあ、ブログのネタにはなるかな。。。



読んでくれてるかな?
ごめんね。せっかく相談にのってもらったのに・・・やっぱり今年で終わりにします。
私の中ではもう十分でございます。
次に進みたいのです。

これからも迷惑かけると思います。見放さないで~!!
by kaze_tati | 2006-11-22 21:49 | 開業までの記録
<< 空から・・・ リ・スタート!! >>