人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HAPPY BIRTHDAY ... イルミネーション~☆ >>

ひとつクリア~♪

今日は晴れて暖かく、久々に上着を脱ぎました。

しかも大好きなハナ金・・・体調もまずまず・・・HAPPYです~^^

この前書いた⑦つのmemo☆
ちょっとずつクリアーしないとな~っと思っていたら
①のいとこからメールが来ました。姉と3人でイギリスに行ったいとこです。
息子が入籍したという報告でした。オメデトウ!!

で、夜電話してみました。
で、B&Bのことも話してみました。
前から私と姉がB&Bをやりたいと言っていたのを覚えてくれていました。

・・・・・みんな優しいね~これまで話した人はみんな
「今までご苦労さん。この先はやりたいことやったらいいよ。
 食べていければいいから、のんびりやって~!」と言ってくれます。

また一つ後押ししてもらいました。

でも、もう一人の従兄弟は手強いかも。。。ファイト!!
by kaze_tati | 2006-12-15 23:32 | 開業までの記録
<< HAPPY BIRTHDAY ... イルミネーション~☆ >>