<< しまっていこう~!! クリスマスリースではありません... >>

よろしく~!!

今、M-ONで韓国MnetKMMusic Fes.を観ています。
w-の出待ち・・・最後ですよね。
しかし、すごいですね~韓国は!!
ド派手でエネルギッシュ。出てくる人、男も女もみんなキレイキレイ~☆
女優さんも可愛くてキレイ&セクスィー!!
w-が地味~~~に見えます。

私は地味目でいいんですけどね。すごいわ。。。


* * * で、本題はこちら

今日は12/9memo①あと一人の友達がちょこっと我が家に寄ってくれたので
B&Bの話ができました~^^

彼女は私より一足先に退職していて、末っ子同士も同級生でお友達です。
すごくセンスが良くて、お家もいつもキレイにしていて憧れです。

B&Bの話をしたら、「いいねえ~楽しそう~!!」と言ってもらえました。
毎日お茶を飲みに来てくれるそうなので
玄関やお部屋のインテリアを手伝っていただこうと思います~♪

最近、我ながらB&B開業も現実的になってきて
結構、会う人会う人によろしく~!!って営業活動もスタートしてる感じです。

今日も顔なじみの洋服やさんに行ったので
もうちょっとしたら「チラシ」置かせてね~って頼んできました。

何事も一つずつ自分でやってみましょう~!!です。
楽しみながらですね~^^

でも誘惑に負けて、最後のボーナスだ~!!って洋服を買ってしまいました。
自分に甘いです。。。
[PR]
by kaze_tati | 2006-12-17 21:21 | 開業までの記録
<< しまっていこう~!! クリスマスリースではありません... >>