人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お口に合いますでしょ~ぉ~か!? サンタさんが・・・ >>

成長したね~♪

BSでの紅白番組~^^

3人が出てるのを確認してからちょっと出かけたので
帰って来てから編集して見直しています。

3人ともいい顔してますね。特に龍ちゃんオメメがキレイ~☆
慶太さん、直太郎さんのモノマネするのかと・・・・
リーダーもしっかりお仕事していました~パチパチ

しかし・・・中森明菜が出た年にリーダーが生まれたって・・・★

やっぱりトップバッターは美味しい~!!
というかトップバッターに選ばれるということが素晴らしい~!!
ブギウギのおかげですね。いい曲もらえたね。
ガンガンに踊って日本中をアッと言わせて欲しいです~!!
紅白スペシャルバージョンだそうですから・・・楽しみです。

そして、過去4回の映像が流れました。
私は1・2回目は記憶にないです。。。残念
3・4回目はドキドキで見ましたね~もう一気に保護者でした。
ぐんと成長した3人。ホントに楽しみ!!

そして、ブギウギがすんだらチャンネル変えていいのかと思っていたら・・・
紅白ってチョコチョコ映るんですよね~♪
なんでもお天気コーナーをするとか・・・目が離せません。


で、番組の途中どこに行っていたかと言うと~~
親子4人揃ったらお約束の焼肉・・・「かもめや」へ
 成長したね~♪_f0118365_21542921.jpg
成長したね~♪_f0118365_2154505.jpg











私は・・・もうお肉よりクッパがいいです。。。美味しかった~♪
by kaze_tati | 2006-12-29 21:57 | ぞっこん!!
<< お口に合いますでしょ~ぉ~か!? サンタさんが・・・ >>