人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鼻が・・・ 今日は・・・ >>

憧れの人~☆

kazさんに教えていただいた「スコーン」を作ってみました♪

憧れの人~☆_f0118365_2013528.jpg

手でこねたり型で抜いたり面白かったけど、どんなもんですかね?

憧れの人~☆_f0118365_20132753.jpg

今日はコレをお土産に持って、久々の「プチポワン」に行きました。
2ヶ月の間に、可愛いおくさまは可愛いおばあちゃんになっておられました^^
お孫ちゃんの写真や最近手に入れたキラキラ☆するものを見せていただいたり
すごく楽しそうなボランティア活動のことや、さらにこれからの夢とか
いろいろなお話をうかがい、やっぱり「私の憧れの人」だなあって思いました。

こんなにステキなcafeをされているのに
まだこの先にしたいことがあるんだからすごい!!
私も頑張ろう~っと^^

開業のためのアドバイスもいろいろと教えていただけそうなので
またゆっくりとうかがわせていただきます。
by kaze_tati | 2007-01-14 20:51 | 開業までの記録
<< 鼻が・・・ 今日は・・・ >>