<< 1st. message ポカポカ、ズルズル >>

やったぜ!!

イベは希望どうり、福岡&大阪の昼に行けることになりました☆
あとは当日までに身長を伸ばす。。。。。

もう一つ、今日のやったぜ!!
「橋本家具」さんに電話でお願いしました。

①「畳ベッド」5台
  なぜ畳にするか・・・ウチには母が買いこんだ客布団がたくさんあるのです。
  私達が使おうとすると「客用だからダメ」って言われてました。
  やっと日の目を見れます。
  ベッドのフレームは無垢のナラ材で柿渋の塗装がしてあり
  デザインもシンプルでなかなかいいものです。
  15%offにしてもらいました。(これは内緒)
  家の片づけをして、4月の終わり頃に入れてもらうことにしました。

②結局使うことにした今のダイニングテーブルの表面の補修
  削って塗り直してもらいます。

③同じくダイニングのイスの補修
  背もたれの籐の張替え(1つ)とシートの皮の張替え(3つ)
  これはカリモクさんへ送ってしてもらうことになるかも。

④祖母の「桑の和ダンス」の上半分を和室の棚にリフォーム
  コレは天板を貼ってもらうだけです。

②③④も結構安くはない感じですが
今あるものを大切に使うということからすれば満足かな^^
[PR]
by kaze_tati | 2007-02-05 23:41 | 開業までの記録
<< 1st. message ポカポカ、ズルズル >>