人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれこれ♪ イタリアかあ~ >>

ささやかな幸せ♪

1週間の労働を終えて、この金曜日の夜の開放感♪
しかも明日からは3連休!!
ああ、生きてて良かった。

頭のネジが全部ゆるんでいく感じです。ほけ~~~

おう!今気づきました。excite が新しくなってるよ。
文字に色が付きます。
また、活用しましょう~^^

ナンだっけ・・・

そうそう、この金曜日の開放感もあとしばらくかな~って思いました。

仕事辞めたら日々のストレスはなくなるけど、この金曜日の幸せもなくなるかな~

B&Bを始めたら昼間は暇で夜は忙しいとかなるのでしょうか?
金曜日の夜って、稼ぎ時?
頑張らないとね^^
お客さんがたくさん来てくれるといいな!!

ほけ~~となった頭ではこれくらいしか考えられません。。。
by kaze_tati | 2007-02-09 21:32 | ひとりごと
<< あれこれ♪ イタリアかあ~ >>