人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 拝啓、K太様 花園ゆり子☆ >>

カウントダウン

今の仕事をする日が、あと20日と少しになりました。

もちろん新しい仕事を始めたいから辞めるわけですが
今の仕事が自分にとってきつくなったから辞めるわけでもあります。

定年までは10年あるので、ちょっと早いとも言えます。
が、私としてはもう十分やったというか、限界と言うか。。。
これ以上辛抱することはない!!
この先は自分のペースでやりたいことをやるぞ~!!

いわゆる脱サラですが、世の中そんなに甘くないとは思います。

しかし、もう後には退けません。

敢えて選んだこの道。
不思議なことに、不安とかはあまり感じていません。
せっかくの人生、せっかくのチャンス。
楽しくやらないと意味が無い!!をモットーに
あまり張り切り過ぎず、ボチボチマイペースでやります。

とりあえず、あと20日は真面目に働いて責任を果たしたいと思います。

カウントダウン_f0118365_21365955.jpg

by kaze_tati | 2007-02-21 21:37 | ひとりごと
<< 拝啓、K太様 花園ゆり子☆ >>