人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お部屋の名前。 布絵~2 >>

満足満足~♪

満足満足~♪_f0118365_19493545.jpg

↑久々の尾道水道の写真です。すごくいい天気で、海と空がとてもキレイでした。
 でも、寒かった!!風が冷たかった~~

今日は、もうすぐ大阪で一人暮らしを始める長男と家電屋さんに行きました。
決算期の値引きの上にセット割引で5%安くなると言うことで
長男のためのアレコレとウチのためのアレコレと結構買い込みました。満足。

そして、尾道を去る前にコレは食べておこう!!と「お好み焼きの村上」さんへ行きました。
おばちゃんが名人技で焼いてくれる広島焼きです。

 満足満足~♪_f0118365_19495838.jpg
満足満足~♪_f0118365_19504198.jpg
















↑大きなプリプリの牡蠣入りとコリコリの歯ごたえが美味しい砂ズリ入りです。
 これまた、大満足でした!!
by kaze_tati | 2007-03-11 20:15 | 尾道
<< お部屋の名前。 布絵~2 >>