<< スッキリ~☆ ふ~~~っ!! >>

夢の実現へ!!

今日で27年勤めた仕事を終えました。
今更言うのもナンですが、私ってチャレンジャーですねえ。
大した不安も考えずに実行してしまって、かなりの無鉄砲ですよね。。。

がしかし、考えてたらこんなことできません。

やりたいことをやる!!
もう後戻りはできませんから・・・前に進むだけです。

一番の敵は自分自身のいい加減なところです。。。
「人に優しく、自分に厳しく!!」を忘れずに頑張りたいと思います。

ここまで来れたのは、ここを覗いて励ましてくださったみなさんのおかげです。
開業までもうしばらくお付き合いください^^

とりあえずこの土日は倉庫の掃除に精を出すことにします。
来週、倉庫に厨房を作る改築工事をしてもらいます。
[PR]
by kaze_tati | 2007-03-23 22:46 | 開業までの記録
<< スッキリ~☆ ふ~~~っ!! >>