<< 母親目線・・・かな? いよいよ^^ >>

みまさまへお願いです~☆

毎度こんなところを覗いていただき、しかもコメントなども書いていただき
本当にありがとうございます。

vol.1からスタートして1年半、皆様の励ましのおかげで夢が現実として見えてきました。

昨日も書きましたが、ここはhometownとしてこのままそっとしておきたいと思います。
ほっとして帰って来て、何でも言える場所として・・・大切にしたいのです。

そして、もうひとつ「Welcome・・・」の方は営業用として頑張っていきたいと思います。

もちろんどちらの私も同じ私です。(w-とソロのK太みたい・・・^^;)

ということで、Chicoさんからもありましたが、
もしお友達やお知り合いにご紹介していただけるようでしたら
HP「B&B潮風」と「Welcome・・・」の方をどんどん紹介していただけるとありがたいです。
よろしければ、相互リンクを貼らせていただきます。

そして「尾道日和」のリンクは外していただけるとなお嬉しいです。

毎日勝手なことばかり言っておりますが、よろしくお願いいたします。


なお、HPトップの****の部分は4月1日から公開します。
[PR]
by kaze_tati | 2007-03-26 22:22 | 開業までの記録
<< 母親目線・・・かな? いよいよ^^ >>