人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかなか。。。 w- in Osaka >>

ありがとう^^

今日は朝から水道屋さんが来てくださり、営業用のキッチンの工事が始まりました。
お父さんと2人のイケメン息子さんです。
15年前にウチを建てたとき、息子さんたちはまだ小学生だったのに・・・
息子2人と一緒に仕事ができるなんて、お父さん幸せですね。頼もしい!!

そして、チェンマイ友さんがカーテンの採寸に来てくださいました。
彼女は以前カーテン屋さんの仕事をしていたことがあって、そのつながりでお願いしました。
「花」の部屋のカーテンとその他あれこれ・・・あっちこっち痛んでいてきりが無いです。

お昼は職場の人たちがウチの近くにランチに来たので誘ってくれました。
「何かあったら声かけてよ!」って頼んでおいたから、さっそくお声がかかりました。
相変わらず仕事は大変そうです。体を大切にボチボチやってね。
潮風のHPを見てチェック入れてくれるそうです。お恥ずかしい。。。

午後は友達が寄ってくれました。
退職祝いと言って、自宅の庭の花で作った花束をプレゼントしてくれました~☆

ありがとう^^_f0118365_2018422.jpg

可愛いでしょ!!

そして、今日は次男が無事に帰国しました。
私が入院する前の日に帰って来てくれるそうなので、土産話が楽しみです^^
by kaze_tati | 2007-03-30 20:58 | ひとりごと
<< なかなか。。。 w- in Osaka >>