人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 解禁!! ありがとう^^ >>

なかなか。。。

早くも曜日感覚がおかしくなってきてます。
今日は日曜日だと思ってたら、まだ土曜日でした^^;
今週はちょっとハードに動き過ぎたからかな?
ボケないように気をつけなくっちゃ!!

今日も水道工事をしていただいて、お茶出しとかするわけですが
その合間に「フラガール」を観てきました。
笑って泣いて元気をもらいました~^^
しかし、泣きのスイッチが入って・・・目が腫れてしまいました。。。

そして、子ども部屋を片付けて、本の山を古本屋へ持って行ってみました。
「アクアライフ」という熱帯魚の月刊誌6年分!!
息子がネットだと5千円くらいするっていうから、どうかな~と思ってきいてみましたが・・・
「買い取りはできないけど引き取りはしますよ」とのこと。。。
他の児童書とか車のトランクいっぱいの本をタダで置いて帰りました。
まあ、資源ゴミに出すよりは良かったことにしよう。

あと事務机と子どもの学習机を処分しようと思って
リサイクルやさんに電話したら、机の買い取りはできないとのこと
廃品処理業者さんに電話して取りにきてもらうことにしました。もちろん有料~★
重くて運ぶのも大変だし、モノの処分はエネルギーが要ります!!

でも、子どもの引き出しを片付けていたら
懐かしいものが沢山出てきて、とりあえず「○○○のお宝箱」を用意して
捨てられないものはそこへ入れておきました。
きっと本人は要らないって言うでしょうね。母の気休めです。
by kaze_tati | 2007-03-31 21:14 | ひとりごと
<< 解禁!! ありがとう^^ >>