<< 旅のみやげ なかなか。。。 >>

解禁!!

今日から正真正銘のフリーな身になりましたので、HPのトップに正体をバラしました^^

後は掃除と片づけをやっていくだけなんですが・・・
「花見もしなくちゃ!!」ということでモカ子さんを誘って、久しぶりに山手を散歩しました。

そうしたら・・・モクレンは見事に散ったあとでした~★

桜はまだ六分咲きくらいでしょうか・・・

一番の見ごろは「天寧寺の枝垂桜」でした~☆
ため息が出るくらいきれいだったのですが
天気がイマイチで携帯ではキレイな写真が撮れませんでした。。。

お楽しみのランチは荒神道という路地にある「あかとら」という和食のお店に行きました。
小さいお店ですが、ご主人が目の前でてきぱきと調理をしてくださいます。

日替わりのお昼定食もありますが
モカ子さんは「地魚天丼」、私は「海鮮丼」をいただきました。
どちらも新鮮なネタがたっぷりと使ってあって大満足です^^

その後、気になっていたお店「周六」でお茶にしましたが、これは「Welcome・・・」へ

この時期、ホントに観光客がさくさん来られていて
特にカメラを持ってる方には「ビラ配りたい~!!」って思います。
今日から解禁ということで・・・気合で頑張ります!!

f0118365_62721.jpg

        ↑モカ子さんにいただきました。ありがと~♪
[PR]
by kaze_tati | 2007-04-01 22:50 | 開業までの記録
<< 旅のみやげ なかなか。。。 >>