人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベッド搬入 ありえん~★ >>

やっと・・・

手にすることができました~^^
やれやれ・・・

立派な分厚い本ですね~!!
まだゆっくり見れてないけど、自然なK太クンがつまってそうです。

仕事ありきの旅だったかもしれないけど
のんびり自分と向き合えるいい時間だったようですね。
15歳から突っ走ってきたんだもんね。
他人には想像できないプレッシャーもあったでしょう。

どうかこのまま自分の意思を大切に成長していって欲しい。
一人のアーティストとしても、一人の人間としても。

これからも楽しみに応援させてもらいます!!

 *****

今日は三男と広島へ行きました。平日の昼間っからブラブラ~ああ贅沢!!
駐車場もお店も空いてます。

ロフトでいろいろと買い物をして、韓国料理を食べて
あの厚生年金会館へ歩いて・・・「Image 6」のライブを聴きに行ってきました。

これは三男の好みです。いや、生はよかったですよ。素晴らしい~☆
ゴンチチさんのトークは面白い・・・さすが関西人!!
葉加瀬さん始めみなさんカッコイイ~すごいオシャレでした。
しかも3時間もあるんですわ。出演者が多いですからね~うらやましい!!

帰りの車の中で言われました。
「お母さん、寝よったろ~~」
「あれま、バレた?だってすごくいい演奏で気持ちよかったよ~^^」
いや~贅沢な時間を過ごさせていただきました。
by kaze_tati | 2007-04-21 01:21 | ぞっこん!!
<< ベッド搬入 ありえん~★ >>