<< 口内炎 大きい洋間 >>

甥っ子ファミリー♪

f0118365_2143763.jpg

大人3人(夫婦とお嫁さんの妹さん)+チビッコ1人☆
はるばる名古屋から、去年の夏に生まれたベイビーのお披露目に来てくれました。
昨日はなれない長旅と見慣れない人たちにちょっとぐずついていましたが
今日はすっかり元気になり、ごろんごろん寝返りが上達したみたいでした~☆

B&Bのシュミレーションをさせてもらいましたが
いろいろと準備しないといけないところも気がついたし
サービスの仕方も参考になりました。今後に生かして参ります。

とりあえず見えるところだけを何とかした状態なので
掃除と片付けがまだまだ必要です。。。

f0118365_217529.jpg

↑やっぱり甥っ子と私は好みが似てるようです^^

そして、今日1日の短い時間の中で
高見山までドライブしたり、フェリーで尾道に渡ってちょこっと尾道を楽しんだり
あとはうちでのんびりまったりもしてもらえて
子連れファミリーらしい、無理のない上手な滞在だったと思います。

中でも一番喜んでくれたのが尾道らしい家庭料理だったようです。
昨日は「お造り、ワケギぬた、ワラビの煮物、小エビのから揚げ、桂馬かまぼこ」
今日は「ちらし寿司、カレイのから揚げ、ミョウガの酢の物」などなど

とても美味しいって喜んでもらえたので、気をよくした私と母は
B&Bの限定食事メニューを作ってみようと考えました。
どうしても尾道らしい食事ができる宿がいい!と言われる方もいらっしゃるようなので・・・

f0118365_2151079.jpg

潮風定食「ちらし寿司、地ものカレイのから揚げまたは煮付け、酢の物、吸い物、くだもの」
1000円 前日までに要予約 *メニューはこれのみです。
どうでしょうか?
[PR]
by kaze_tati | 2007-04-30 21:34 | 開業までの記録
<< 口内炎 大きい洋間 >>