人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 英語かぁ。。。 営業中^^ >>

また、来て下さいね~^^

毎日、朝の連ドラを見ておかみの心得を勉強しています。

お天気がもってよかったですねぇ。
Tさんファミリーが帰っていかれました~~

朝食はいつも完食!!夜まで元気に遊んで、お風呂に入って熟睡!!!
という素晴らしいごお客様でした。
テレビが無くても会話が弾む仲良し一家です。

モニターさんということで、アンケートにもしっかりと答えていただきました。
家族で相談しながら記入してくださいました。可愛いイラストつき!!

気をつかってくださり、すごくうれしい評価をいただいて母と喜んでいます。
ちょうどうちのスタイルとTさんの求めるものがヒットしたんだと思います。
初めてのお客様としてはすごく有難い方でした。感謝!!

母も「いい人に来てもらったねえ~」と申しておりました。
何回かメールのやりとりもしてお知り合いになっていたし
こういう形が理想的だなと思います。

この先、いつもいつもこうは行かないと思いますが
「ひゃー!!ホントに夢が現実になってきたぞ~~頑張ってやっていこう!!」
という気持ちになれました。ありがとうございました。

また、来て下さいね~^^_f0118365_1221734.jpg

そして、Tさんからのお土産・・・
「なんばん往来」というお菓子~美味しいです~♪
と、Tさんファミリー自作のDVD「尾道迷路」
去年のGWに撮影したDVDと写真を編集したものです。素晴らしい~~~!!!

*追加
「空間曖昧さん」のブログ「尾道通信」にTさんファミリーと
「B&B潮風」について紹介していただきました~☆
by kaze_tati | 2007-05-05 12:21 | 開業までの記録
<< 英語かぁ。。。 営業中^^ >>