人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苦戦中 私のアイドル~♪ >>

ええええーーーーーっ★

業務連絡

私は松戸に申し込んでないから、全然ドキドキとか無くて
抽選なんか無関係と思っておりました。アホでした。

仙台二日とも落選でした~★★★
どうしましょ。。。夏の計画が。。。。しかも相方さんお二人も。。。。どうしますか?

他(石川・広島・大阪)はOKでした。

遠いから落とされたってことは無いですよね。
ビックリです~~大ショック。

仙台チケ、どなたか余っていたらお知らせください!!
Please give me your tikets!!!


エライ↓の記事とテンションが違ってきてしまいました。必死!!
by kaze_tati | 2007-05-10 01:03 | ぞっこん!!
<< 苦戦中 私のアイドル~♪ >>