人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 研修 苦戦中 >>

強力な助っ人~☆

今日はいいことがいっぱいあったから、たくさん更新したいと思います!!

その1

大工さんから紹介していただいた建築士さんがウチに来て下さいました。

やっぱりその道のプロです。

旅館営業するための建築基準というものがあるのですね~
広さもあるし・・・階段の高さとかもあるらしいです。
用途変更の確認申請手続きなどなどオールお任せとなりました!!
あと消防関係もお願いできることになりました。

昨日はどうなることかと思いましたが、道が見えてきてほっといたしました。

そして、残るは水質汚濁防止法についての届出です。

市役所の「生活環境課」に行って、係の方に手取り足取り書き方を教えていただきました。
厨房からの排水について、なんと10枚の用紙にあれこれ書かないといけないのです。

週末に家で仕上げていって、また来週添削してもらいます。

私一人では到底出来ないことです。感謝感謝!!
by kaze_tati | 2007-05-11 21:03 | 開業までの記録
<< 研修 苦戦中 >>