<< 手しごと市~♪ うれしいこと~♪ >>

営業さん

おはようございます^^
お布団の中で思いついたので、早速実行してみます。

営業さん募集!

名刺とちらしが出来上がったので、セットにして送らせていただきます。
それぞれのお住まいの場所での営業活動をお願いしたいと思います。

*ウチのB&Bを理解しておられる方にお願いします。
 「尾道が好き(又は興味有り)で安く泊まって自由に歩き回りたい人のための宿」
 ということをしっかりと伝えてください。(ココ大事です)

*やったるで~といわれる方は、非公開コメントにご住所とお名前を書いてください。

*初対面☆の方は恐れ入りますが、簡単な自己紹介も書いてやってください。

*一応5セットを送ります。もっと頑張ったる!!と言われる方は必要数を書いてください。

以上、いつもながら勝手な思いつき&お願いですみません。
でも、こういうのがネットの楽しみです。そう思われる方、よろしくお願いします。

「営業さん」には何かお礼の品もお付けしたいと思いますよ~^^
[PR]
by kaze_tati | 2007-05-19 06:46 | 開業までの記録
<< 手しごと市~♪ うれしいこと~♪ >>