<< チャレンジ 最近の進捗状況 >>

東へ西へ

朝5時半起床。
ゴミだし→庭の手入れ→外そうじ→朝食準備→中そうじ→朝ごはん→病院へ

歳のせいで早く目が覚めます。(特に仕事を辞めてから・・・)
でも、ぼーーっとしてるとスグに時間が過ぎてしまいますから
テキパキやらないといけません。
パソコンの前に座らないようにしなくちゃ!!

商売にするんだからコレくらいは毎日の日課にしたいものだと
ぼちぼちやっております。

病院のあとは・・・

友達に会ったり、気になるお店を覗いたり、銀行や郵便局の用事を済ませたり
なんも無い時はお昼寝~♪

最近は、開業手続き作業で走り回っています。

今日は病院の後、福山→尾道→三原→尾道と役所回り。
約5ヶ月ぶりに三原の保健所へ行って、飲食業の申請を済ませ
旅館業の申請についての準備をしました。

係りのお姉さんが、前に来たのを覚えておられて
「もう止めちゃったのかと思ってました。準備しておられたんですね~^^」って。

すごく親切に申請用紙の書き方を教えてくださって助かりました。
そして「開業予定日は6月11日ですか。頑張りましょう~!!」と言ってくださいました。



ズノンを求めて、いつもは行かない本屋に行ってみました。
そしたら、どうしても見つからなかったリーダーの「dance style」がありました~^^
さらに探していると「ウイイレ」も発見!!あまりつくってない自然な写真~☆
そしてなんとあの「王子辞典」もあって~♪

お買い上げは、立ち読みができないズノンだけですが・・・いっつも後悔します。
これこそ立ち読みでいいのに。。。
[PR]
by kaze_tati | 2007-05-24 20:51 | 開業までの記録
<< チャレンジ 最近の進捗状況 >>