<< 半分 祝!! >>

ムクムクと~♪

開業までの道筋が大分はっきりと見えてきました。
本当に出来るんかいな・・・と思った時期もありましたが、実現までもう少し~^^
しかし、「6月11日」というのは実際ちょっと微妙です。
でも、私の中でオープンは6月11日と決めているので、この日にします。(一応です)

ただ、自分で「今日、オープンだ」と思っていればいいというくらいの気持ちだったのですが
いつもの思い付きが・・・キラリン☆とひらめいてしまいました!!

実は今度の土曜日、ウチで祖母の25回忌の法事をします。
ただ今、母を中心に準備に精を出す毎日なのですが
祖母の思い出の品ということで、写真など出してみていたら・・・
「そうだ!お宝がある!!」と思い出しました。

祖母は手編みが大得意な人でした。
子も孫もみんな祖母が編んだものを着て大きくなりました。
しかも、センスがいい!!色合わせ、デザイン、細部のこだわり・・・今見てもビックリです。

f0118365_19561231.jpg

f0118365_19562397.jpg

f0118365_19564258.jpg

f0118365_19565733.jpg

f0118365_1957439.jpg

f0118365_19571351.jpg

これはたくさんの人に見ていただきたい!!

ということで・・・
B&B潮風」OPEN記念 山口ヒサノ作品展「美しい手編み
というイベントを開こうと考えています。
山口ヒサノは祖母の名前です。
6月11日から17日までの1週間。
場所はウチの居間。
ついでに「cafe潮風」もオープンして、お茶とお菓子でひと休みしていただきましょう~^^

などなど考えていたら、すっごく楽しくなってきました~♪

どうかな?
[PR]
by kaze_tati | 2007-05-30 20:15 | 開業までの記録
<< 半分 祝!! >>