人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏じゃねぇ。 どうも、どうも~♪ >>

やりました!!

本日のお客様は2組4人。ちょっと中休み。かな?

今日は保健所の方が検査に来られ、客室の広さなどを確認しOKをいただきました。
あとは消防署の「適合通知書」だけだよ~~と思っていたら
消防署から出来ました!!の電話がありました。
(午前中にして欲しかった。。。)

お客様にお茶を出して、好きなだけゆっくりしていってください~とお願いして
私は、まず消防署で「適合通知書」を受け取り、そのまま三原へ~!!
それを保健所へ提出して・・・ついに申請作業完了しました!!

あとは許可が下りるのを待つだけです。来週の中頃には・・・と言うことでした。

ホントにたくさんの方にお世話になりました。
ここまで来たぞ!!という感じです。

ということで?祖母と祖父にも感謝~☆

やりました!!_f0118365_22202621.jpg

新婚でアメリカ(シアトル)に渡り、祖父はホテルで働いていたそうです。
この写真は入米1周年記念(1910年、祖父25歳、祖母20歳)の写真です。
父の姉はアメリカで生まれました。
第1次世界大戦が始まったので、危険を感じて帰国したそうです。
祖母は帰国する船で被っていた帽子を太平洋に放り投げたそうです。
くるくる回りながら飛んで行ったという話を何回か聞かされました。
by kaze_tati | 2007-06-15 22:28 | B&B潮風の記録
<< 夏じゃねぇ。 どうも、どうも~♪ >>