人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OFF 優しい雨 >>

今日も盛りだくさん。

朝起きて朝食の準備。母と二人で心を込めて作ります。ご馳走ですよ~☆
完食してくださいました~!!

ゲストさんがチェックアウトされたら、お部屋の片付けとシーツ類の洗濯。

そうしていたら友達が来ると言うのでまたまたバナナケーキを焼きました。(進歩なし)

午後は財津友と従姉妹さんとお友達が来てくださり、まったり過ごしました。

従姉妹さんが前回3月に来てくださったときは
ちょうど厨房工事のために、息子二人と倉庫の大掃除をしていた時で
これで大丈夫なの?という感じでしたから、もう今日は大拍手です。
ようやったねえ~と褒めていただきました^^

本日のお届けもの その1
今日も盛りだくさん。_f0118365_21272572.jpg

                これが営業許可証です!!

その2
今日も盛りだくさん。_f0118365_21273513.jpg

マキシムさんから幸せのおすそ分けをいただきました。
今日はすっごい青空でよい門出でしたね。ご両親もホッとされたことでしょう。

その3
今日も盛りだくさん。_f0118365_21274996.jpg

「はらんきょう」ウォーキング友がかごを背負って滑りこけそうになりながら
蛇と闘いながら?とって来てくれました。甘~い香がします。
by kaze_tati | 2007-06-23 21:32 | ひとりごと
<< OFF 優しい雨 >>