人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高原誠吉食堂 ドキドキ☆ >>

梅雨空を吹き飛ばせ!!

・・・というわけで?バーゲンに行って来ました。

今日はふと目に付いた「Jocomomola」(ホコモモラ)というショップに引き寄せられました。
ちょっとレトロな感じで、鉤針編みのモチーフとか使われていて・・・
こういう手仕事風に弱いです。
スカートを久々に買ってしまいました。

梅雨空を吹き飛ばせ!!_f0118365_20535897.jpg

↑ちょっと可愛すぎたかな~^^;おばちゃんが着てもいいですかね?

家に帰って調べてみたらホコモモラはシビラの新しいブランドでした。
シビラも好きなブランドだったから、やっぱりね~と思いました。

そして、もう一つ
「ギャラリーくわみつ」さんの「小林亮二吹きガラス展」へ行ってみました。

小林さんは福山で活動されている若いガラス作家さんです。
今日はちょうどお店に来ておられ、お話できました!!(ステキな方です^^)

ワイングラスが欲しかったので、丸くて水玉模様?の可愛いのを二つと
グリーンのラインが美しいお皿を1枚いただきました。

さっそく夕食でワインを飲んでみました~うんまっ♪

梅雨空を吹き飛ばせ!!_f0118365_2054827.jpg


くわみつさんも小林さんも快くウチのチラシを引き受けてくださいました。
いい日でした。
by kaze_tati | 2007-07-10 21:11 | お気に入り
<< 高原誠吉食堂 ドキドキ☆ >>