人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つくづく軽い 初めての遠出 >>

仕込み

あぢい~~~★
梅雨があけたら一気に夏が来た。体に悪いです。。。

でもね~昨日はアーティー見れたから・・・今日は頑張って働きました!!

明後日の土曜日は尾道が一番賑わう「住吉さんの花火大会」です。
今日もまた電話で問い合わせがありましたが、ウチももう満杯。
2組10人のお客様をお迎えします。で、一組はウチで宴会されます。

午前中はお魚やエビ粉、焼きアナゴ(ちらし寿司に使います)を買い出しに行って
お昼からはウチの定番の七色なますを作って、ケーキを焼いて、桃のジャムも作りました。

仕込み_f0118365_1794239.jpg

今までで一番上手に焼けました。「レーズン入りのバターケーキ」です。
かなり同じモノばかり作り続けていますからねえ。。。

今日は予約が3件入りましたが、遠くの人はWink見ていませんよね。
花火の日~って電話してくる人はWink見た人かもしれません。

しかし、疲れる暑さです。もう動きたくない~~~
ウチのみんな、晩御飯食べたい?私はさっきかき氷食べたからお腹すかないんだけど・・・
by kaze_tati | 2007-07-26 17:05 | B&B潮風の記録
<< つくづく軽い 初めての遠出 >>