人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高松~愛媛「気ままドライブ」 w-inds.おめでとう!! >>

9月スタート!!

9月スタート!!_f0118365_21492984.jpg

明日は高松のお友達のところに遊びに行きます。
「松愛堂」さんにお土産を買いに行ったら、可愛いかごに入った「尾道秋だより」がありました。
栗とかおいも系のお菓子が入ったそのままの詰め合わせでもよかったのですが
私は自分で選んだものを入れてもらいました。「レモンケーキ」とか「島だより」とか・・・
「松愛堂」さんは因島生まれのお店です。

今夜は満室です。しかも国際的ですよ!!

まずはWinkを見て県北の方から女性2人で来られました。
ちょっとした息抜きかな?マキシムでご馳走を食べてこられました。

次に東京からの女子ひとり旅さん。元気です^^
HP見て楽しみに来ましたと言ってくださいました。

そして、イギリスから~
日本人の奥様とイギリス人の旦那様と2歳の女の子のご家族です。
やっぱり、B&Bと付けといてよかったです。
ホントにB&Bですね!と言っていただきました。

旦那様は(書いていいですよね)演劇の先生だそうですよ。
多分その筋では有名な方だと思います。無知で申し訳ない。。。

なんかワクワクするような9月のスタートです。
by kaze_tati | 2007-09-01 22:08 | B&B潮風の記録
<< 高松~愛媛「気ままドライブ」 w-inds.おめでとう!! >>