人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やれば出来る!の午後 迷宮☆ >>

千秋楽

・・・と言っても秋場所ではありません。

昨日の土曜日、いよいよ追っかけも大詰め。(一応)
「w-inds.LIVE Tour 2007」のオーラス in 大阪城ホールでございます。

今回は、福山から高速バスに乗って、日帰りのヲタツアーです。
回数券を使うと、梅田まで往復6300円です。時間は3時間ちょいかかりますが・・・

まずは梅田でお友達とランチ~♪
ランチ戦争を繰り広げていそうな四季劇場ビルの中のレストラン街。
モード和食なるものをいただきました。↓3人分です。
千秋楽_f0118365_6103383.jpg

すごい盛り付けにビックリですが、お値段も手頃(デザートまで付いて1365円)
とても美味しくいただきました。

さらに他のお友達とも合流してお茶会。1年ぶり~の懐かしいお友達にも会えて感激です。
私は夜の部に出れないので、ここでみんなと会えてホントによかった^^
こうして集まるのも3年目ですね~幸せなことです☆



Hもすごく近かったそうですが、私はMへ。
予想通り、ステージよりマイナス5度の位置。ステージの裏です。それも一番端っこの席。
でも、5列目だから花道が近い!!舞台下手の通路も丸見えです。

ステージの見えない部分もありましたが、ちょっと経験できない見え方を楽しみました。
何より1万人、天辺まで満員の客席に揺れるペンライトの光に感激。
最後に龍ちゃんが「何にも言えないよ」と言っていたけど、ホントにそう・・・
みんな3人が大好きだよ~ありがと~~がいっぱいでした。
3人もそれに応えるようにバキバキに歌って踊って・・・
やっぱり少しでも近くで見ると、ダンスの迫力はすごいな~と実感できました。釘付け!!

FMは感激でした。まだファンじゃなかったけどw-と出会った大好きな曲です。
終わりの方で後ろで位置を入れ替わる龍ちゃんが、歌う慶太にぶつかったんだけど
全然動じることなく、慶太は歌に集中していました。(と私には見えました)
葉山さんの前で心を込めて歌っていたんだと思います。葉山さんは・・・会えてよかったです。
千秋楽_f0118365_6105686.jpg

↑こんな席でした。(終了後)
 ステージから降りたリーダーと慶太が最後まで手を振ってくれて・・・ハイ!大満足でした。
by kaze_tati | 2007-09-09 07:06 | ぞっこん!!
<< やれば出来る!の午後 迷宮☆ >>