人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ「尾道灯りまつり2007」 カメラ >>

35年

35年_f0118365_2330681.jpg

今夜は財津友と一緒に広島へ~
TULIPのラストコンサート「Live Act Tulip 2007 run」 in広島厚生年金に行って来ました。

会場は同じ年代のオジサン&オバサンで2階の一番後ろまできっちり満員☆
財津友がいつもFC優先の良席をゲットしてくれるので8列目。
財津さんと安部さんの顔のしわまでよく見えました。(ホント、チケ運はあちらに回したい!!)

35周年だって!!
隣の席の友とホントいろんなことがあったよね~と、シミジミ。

高1の秋に出会ったTULIPの歌をずーーーっと聞き続けて来れた幸せ^^
その時々を思い出す懐かしい曲がたくさん聞けました。ほとんど一緒に歌えます。
アンコールで恒例の「魔法の黄色い靴」を会場中で大合唱♪
そしてラストの1曲はとっても懐かしい「二人で山へ行こう~」でした。

やっぱり私は初めの2枚のアルバムの曲を聴きたいな。
大好きだったから・・・


今夜のお泊りは連泊のカメラマンさんです。
朝、「今夜は出かけるのですみません」(私以外の家族はいます)とお願いしておいたら
夜、お客さんに「おかえりなさい~」と出迎えていただきました。こういう宿です。。。
by kaze_tati | 2007-09-16 00:03 | お気に入り
<< お知らせ「尾道灯りまつり2007」 カメラ >>