人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい出会い 冬が来た。 >>

ようこそ~♪

今日は朝10時のオープンから夕方まで、途切れることなくお客様が来てくださいました。
と言っても1グループが長いです。最長2時間半!?
いえ、文句言ってるんじゃありません!ウチが居心地がよかったということですよね。
私も一緒に楽しませていただきました^^

みなさんのんびりしていってくださいます。
作品見て回って、お茶とお菓子をいただいて、グッズも見て、おしゃべりして・・・
初めて来られた方は、こんな事されてたんですね~とか
近くにこんな場所があったなんて~~と言ってくださいます。
そして、1回来た人がまた別のお友達をつれて来て下さったりして・・・ありがたいことです^^
ちょこっとずつ認知度がアップしてきていますね~

みなさんがちょっとホッとできる時間と場所を提供できていれば嬉しいです。

ということで、夕食後に頑張ってシフォンケーキとアップルパイを作りました。
これも直前に習って初めて作ったとは思えないくらい上手になりました~!!

ようこそ~♪_f0118365_23173089.jpg

by kaze_tati | 2007-12-05 23:07 | B&B潮風の記録
<< 新しい出会い 冬が来た。 >>