人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の出来事 新しい出会い >>

昨日の出来事。

さっきまでダウンしていました。。。。。お酒に酔って~★
ホントお酒に弱くて、情けない。強くなりたい!!


今日は、いや昨日は、まずグッズの仕入れに行きました。
たくさん買っていただいて商品が寂しくなってきたので
尾道のとあるお店(内緒)で、また可愛いものをいろいろと買ってきました。

帰ってから値段をつけて並べて・・・お客さん来ないかな~~と待っていました。
が、今日いや昨日は誰も来ません。金曜日はみんな忙しいのかな~~

仕方ないから型抜きクッキーを作っていましたら・・・

むぎチョコさん登場!!ようこそ、ようこそ~♪

昨日と違って静か。二人はぼそぼそしゃべります。
そしてむぎチョコさんは黙々とシャッターを切ります。
昨日の出来事。_f0118365_0254872.jpg

私みたいなナンチャッテカメラマンと違って、ほんとに写真が好きなんですね~
いいのが撮れてたら、見せてね^^→ハイ、どうぞ!!

そして、むぎチョコさんと言えば、お手伝いタイム。
クッキーの型抜きを手伝っていただきました。焼きあがってお土産に~♪

そして、夜は川崎から里帰り中の従姉妹とご飯。「高原誠吉食堂」へ行きました。
昨日の出来事。_f0118365_0335234.jpg

↑ふわふわ出し巻き卵
昨日の出来事。_f0118365_034323.jpg

↑あつあつ牡蠣フライ
昨日の出来事。_f0118365_0341460.jpg

↑〆の梅茶漬け

この他に、ポテトサラダ、クリームコロッケ、生レバ刺しなどなど美味しくいただきました。
が、しかし梅酒のロックが回ってきて・・・デザートまで行き着けませんでした。(まだ食べるつもり!?)

何とか家に帰り着きダウン、最初に戻る・・・でした。
by kaze_tati | 2007-12-08 00:40 | ひとりごと
<< 今日の出来事 新しい出会い >>