<< ☆HAPPY BIRTHDAY☆ OFF日 >>

世間は3連休

今日は朝から病院でしたが、夜は付き添いさんがきてくださったので
さっさと夕食を済ませて、母はもう寝る態勢です。

私は運動不足解消のために病院から歩いて帰りました。
そして、夕食後も友達とウォーキングをしました。
結構歩いたと思います。ちょっとスッキリ!!

父はポカリが200ccに増量され、下痢もおさまってきました。
が、薬のせいか熱のせいかほとんど寝ているかうつらうつらしています。
足の力も弱ってきていて、体を支えることが難しいようです。
相変わらずトイレには行きたそうにするので行かせてあげられるといいのですが・・・
今日は連れて行ってあげることができませんでした。

昨日夜更かししてしまったので、今日は早く寝ます。
[PR]
by kaze_tati | 2008-01-12 20:47 | 介護
<< ☆HAPPY BIRTHDAY☆ OFF日 >>