<< こんなときでも・・・ 世間は3連休 >>

☆HAPPY BIRTHDAY☆

12月13日に入院して、昨日でちょうど1ヶ月。
そして1月13日は父のバースディでした。91歳!!

午後、母と私と三男とでささやかにお祝いしました。
プレゼントのモヘヤの帽子を被らせ、花束を持たせて記念撮影♪
そして私が募集した姪や甥、孫からのお祝いメールを読んで聞かせました。
ちゃんと伝わったと思いますよ!!

おかげで昨日はまた車椅子でトイレに行けるようになりました。
薬を半分にしてくださったので、意識もクリアーになってきたようです。
胃ろうへの注入食もポカリから人参のすりおろしジュースにグレードアップしました!!
家に帰れるようになるのが目標です☆

昨日はお泊りのお客さんがひとり(大阪からの女性)おられましたが
12月にも来られた方で、母も知っている方だったので
母にお客様を任せて、私が付き添いをしました。
母もお客さんのお世話をしたり、おしゃべりしたりで元気になれたと思います。

そして今日は付き添いさんをお願いして、私も母もフリーです。
私は久々にお友達と出かけます。
この1ヶ月、家と病院の往復で年末年始も仕事が忙しかったから・・・楽しみ^^

f0118365_11511726.jpg

[PR]
by kaze_tati | 2008-01-14 11:51 | 介護
<< こんなときでも・・・ 世間は3連休 >>