<< すごいよ!! ☆HAPPY BIRTHDAY☆ >>

こんなときでも・・・

ちょっと気が引けない訳ではないけど、お出かけしちゃう私です。
父よ母よ、許してね。

今日(正確には昨日)は財津友とお出かけでした。
財津友と言えば・・・
f0118365_042654.jpg

去年の6月から始まったラストツアー、追加追加で来月ホントに終わりになるようです。
私達は3回行くことが出来ましたが、私達にとっては今日がラストでした。

この5人でのステージはもう見ることが出来ないのか?と思うと感慨もひとしお。
長い間楽しませていただいたことに心から感謝です。
高校1年の時からだから、本当に長い!!私達も頑張ったよね。
メンバーもファンもみんな一緒に年を取りました。でも、みんなホントに楽しそう。幸せです♪

ところで、本日行った場所は・・・
f0118365_144350.jpg

倉敷です。大好き^^
午後の半日、商店街をブラブラして楽しみました。面白いお店がたくさんあります。

f0118365_172226.jpg

↑レトロな「三宅商店」でお茶タイム。「豆乳と小豆のチーズケーキ」美味しかったです~

f0118365_19517.jpg

↑夕暮れのアイビースクエア。


明日は朝から病院に行きますから許されよ~!!
なんか言い訳してます?
[PR]
by kaze_tati | 2008-01-15 01:09 | 旅の思い出
<< すごいよ!! ☆HAPPY BIRTHDAY☆ >>