<< 今日のくに夫さん すごいよ!! >>

お知らせ

次なるイベントのお知らせです。

f0118365_18442421.jpg


佐藤知津子「少女」展 布絵とお人形

2008年1月19日(土)~2月2日(土) 10:00~18:00
今回も尾道長江口「中屋菓寮」と「B&B潮風」との同時開催です。


今回は佐藤先生の布絵とお人形の作品展です。
私も以前「空間あいまい」で見せていただいたことがありますが・・・とってもステキです!!
とにかく布使いのセンスがいい。布使いだけではありませんね。
デザイン、布の合わせ方、ステッチや刺繍、ちょっとしたサインまでカッコイイ☆
お人形も布絵とコラボしていたり、アイデアも楽しい。

寒い時ではありますが、温かいものも用意しております。是非、お出でください。

また、こんなステキな作品を作られる佐藤先生はどんな人かな~って思うでしょ?
えーーーっと、おもろい人です。
いや、制作についてはストイックで情熱的です。がその分、日常は○◇△♪
そんな魅力的な先生が、東京で陶芸家をされている妹さんと二人でブログを始められました。
こちらも楽しみです。
→ココからどうぞ「尾道 東京日記」
[PR]
by kaze_tati | 2008-01-16 18:49 | B&B潮風の記録
<< 今日のくに夫さん すごいよ!! >>