カテゴリ:ぞっこん!!( 53 )

フラゲ前日

はい~!!
あみさんから急にテンション上がるね★と言われた「ぞっこん!」ネタです~~^^;
興味のない方はスルーしていただいたらよろしいのですが、コレだけは言わせてください!!

明日の朝、8時から・・・
日本テレビ、加藤浩次とテリー伊藤の「スッキリ!!」にw-inds.が生出演します☆

それから・・・
10月7日、w-inds.23枚目のシングル「Beautiful Life」」がリリースされます。
「BL」はテレ朝金曜日のドラマ「オトコの子育て」の主題歌になっています。c/w2曲も相当オススメ。
私が思うに彼らの成長がうかがえる、今までで1番良いシングルだと思います。

f0118365_21191736.jpg


今日の出来事^^
[PR]
by kaze_tati | 2007-11-05 21:37 | ぞっこん!!

前夜祭~♪

いよいよ明日、10月26日(金)夜9時~テレビ朝日オトコの子育てが始まります!!

と言ってもドラマの中身はホームコメディーかな~くらいしか知らないのですが
なんと言っても、ここを覗いてくださっているみなさんにお伝えしたいのは、
このドラマの主題歌を私が無条件に応援している(=ぞっこん)w-inds.が歌っていることです。
f0118365_20323447.jpg

なかなかいい時間帯の歌番組に出にくい彼らが、初めてゲットしたドラマとのタイアップです。
多分多くの方はデビューした頃の可愛い女の子みたいなイメージしかもたれていないと思います。
7年間、歌とダンスを頑張り、成長して大人になった彼らの歌を聴いてみてください~^^

ちょっとディスコサウンドっぽい懐かしい感じの曲ですが、
なんと言ってもボーカル慶太さんの高い声が売りでございます。
たくさんの方に聞いていただいて、おーなかなかいいね~と言っていただけると嬉しい~♪
とりあえずたくさんの方のお耳に届きますように!!
そして機会があれば3人で歌って踊っているところを是非是非見ていただきたいです~~!!

おっと~言い忘れてました。曲の題名はBeautiful Lifeです。


さて、私一人で盛り上がっておりますが、前夜祭を祝ってステキな贈り物が届きました。
f0118365_20325229.jpg

銀座8丁目「たちばな」の「かりんとう」
何だかすごく上品で高級そうな感じなので思わず写真に撮ってしまいました。。。王子にピッタリ☆
モチロンわかってらっしゃる方からいただきました。どーもありがとうございます。


本日のお泊りは・・・先日のお恥ずかしテレビを見ての予約です。テレビ効果!!
尾道のお嬢さんと東京から遊びに来られたお友達です。マキシムへご飯を食べに行かれてます。
[PR]
by kaze_tati | 2007-10-25 21:00 | ぞっこん!!

秋の夜長

本日のお泊りは連泊の男性お一人です。

今朝は時間に余裕があり、天気もすごくよかったので
お客様を島内ドライブにお誘いしました。
海がキラキラ。高見山からの眺めに、とても喜んでおられました。
f0118365_209691.jpg

アメリカに行く前は横浜に住んでおられて
高校生の頃から尾道へのひとり旅がしてみたかったんだそうです。
あまり観光地化されていないところがとても気に入られたらしく
一旦東京でお仕事をされてから、またこちらへ帰って来てくださるそうです。
ありがたいです~^^

今夜もどっぷり・・・
[PR]
by kaze_tati | 2007-09-27 20:21 | ぞっこん!!

千秋楽

・・・と言っても秋場所ではありません。

昨日の土曜日、いよいよ追っかけも大詰め。(一応)
「w-inds.LIVE Tour 2007」のオーラス in 大阪城ホールでございます。

今回は、福山から高速バスに乗って、日帰りのヲタツアーです。
回数券を使うと、梅田まで往復6300円です。時間は3時間ちょいかかりますが・・・

まずは梅田でお友達とランチ~♪
ランチ戦争を繰り広げていそうな四季劇場ビルの中のレストラン街。
モード和食なるものをいただきました。↓3人分です。
f0118365_6103383.jpg

すごい盛り付けにビックリですが、お値段も手頃(デザートまで付いて1365円)
とても美味しくいただきました。

さらに他のお友達とも合流してお茶会。1年ぶり~の懐かしいお友達にも会えて感激です。
私は夜の部に出れないので、ここでみんなと会えてホントによかった^^
こうして集まるのも3年目ですね~幸せなことです☆

いよいよライブ!!
[PR]
by kaze_tati | 2007-09-09 07:06 | ぞっこん!!

w-inds.おめでとう!!

f0118365_21112334.jpg

MTV STUDENT VOICE AWARD"07(現役の学生の投票によって決められる賞です) で
最優秀”STUDENT VOICE”グループ賞を受賞しました。

夏のライブもそろそろ終わりに近づき、今日と明日は武道館でのライブです。
私は行かないので、どうだったかな~とか考えながらこんなことしています。

私のブログを読んでw-inds.ってどんなん?と言う方も多々おられると思います。
こんな3人組です。歌って踊るグループです。
16でデビューして6年目ですからまだ21と22です。若いです!!
アイドルで売りだしましたが、毎年のライブを中心に踊りと歌一筋にやってきたので
未だに芸能界ズレしておらず、トーク下手で自己アピールも謙虚。
たまーにテレビに出ると見ているほうが緊張してしまうという方たちです。

ワケあって、ゴールデンの歌番組にほとんど出ないので
デビュー時は知っていても、今どうなってるの?という方が多いようです。
6年の間にしっかり大人の実力派に成長しつつあります。
コレだけ歌って踊るグループは他にいないと思います。いや、ホントすごいんですよ~!!

しかも3人の個性の違い(写真を見てもわかるでしょう)とバランスがバツグン。
しゃべると可愛くってもう応援するしかない!!のです。
なかなかTVに出る機会が少ない彼らですが
チャンスがあれば歌って踊るところを見ていただきたいと思います。
絶対に近々ブレイクすると思うんですけど・・・希望を込めて。
[PR]
by kaze_tati | 2007-08-31 22:04 | ぞっこん!!

ヲタアンケート♪

元オーラス城ホール。
あなたならどっちを選択しますか? (座席表)

A:スタンドMブロック5列目1?番
B:スタンドHブロック2列目?番


ライブの全体は十分見てるから端っこでもおそばに~と思っていますが・・・
[PR]
by kaze_tati | 2007-08-28 07:50 | ぞっこん!!

今夜は思いっきり・・・

ヲタ話をしたい気分。

広島のことも忘れないうちに書いときたいし・・・いや雷のせいで忘れたなあ。。。

ホント、読まなくていいです。読まないで!!
[PR]
by kaze_tati | 2007-08-27 00:40 | ぞっこん!!

ドエライことに・・・

いろんなことがありすぎて、どこから書いていいのか
オマケに時間も無いし・・・

なら、書くなよ!!ですけど、今、書かないともう書く機会がなくなりそう・・・
この間の出来事は日記に記録しておきたいので、思い出すまま書いてみます。

えーーーっと、金曜日。暑い日でした。
「お待ちしていました」のお客様。2組6名様がご到着。
ウチで宴会♪まあそこまではよかった。

早く片付けてヲタ会しようね~^^って
昼間に設置してもらった食洗機を初めて動かしたとたん、家中の電気が消えました★
みなさん、ローソクの明かりの中で2時間過ごしていただきました。

中電さんに来ていただいて、とりあえず家の半分の電気は使えるようにしてもらったので
クーラーが使える狭い部屋に修学旅行のように寝ていただきました。

PCはダメ。


土曜日。ぶち暑い。
キッチンに電気がきていなかったけど、朝ごはんは母の根性でなんとかクリア。
朝食後、お客さんは宮島目指して出発!!
お父さんの超マイペースに救われました。ありがとうございました。

暑い中、電気工事やさんにみていただき、コンクリの下の地中で漏電しているらしいとのこと。
これはどうしようもないので、新しく線を引くことに。
ホント暑い中頑張ってくださり、午後にはとりあえずは復旧しました。
また、改めてきちんと電線を引き込む工事をすることになりました。


で、私はトラブルにもめげず、広島へ~♪

f0118365_0303933.jpg

こんな慶太クンに会ってきました。(プレボに貼ってあった似顔絵。そっくり)

2階の最前は想像以上によかった!!
広島は前の方のお客様のマナーも素晴しく、サービスもほどよく
会場全体が和やかで、いいライブだったと思います。

特に3列目のお父さんがよかったわ~初めから目立ってたけど
最後に「おとーさんもありがとー」って3人に言われてメッチャ手を振り返していました。
可愛いお父さんでした。

自己紹介のときに、会場全体が「リーダー!!」って呼んだら
リーダーが「みんなのリーダーじゃないから・・」って言ってました。みんなのリーダーだよね。
しかも、すっかりリーダーって認知されたね。よかったよかった。

あとは、眉毛さえ改善されれば言うことないと思います。

夜の部も楽しかった。懐かしいお友達に会えてうれしかったです~!!



そして、今日は日曜日。やっぱり暑い。
今日も2階最前、行ってきます。

その前に、あと、掃除と買い物しとかなくっちゃ。。。

そうだ!!次男が今朝東京へ帰っていきました。
18切符で夜の10時頃着くそうです。
そーとー母のすることに呆れたようでしたが、いろいろとフォローしてくれて助かりました。
また帰ってきてね。(イヤです。と聞こえてきます)

f0118365_101328.jpg

[PR]
by kaze_tati | 2007-08-19 10:13 | ぞっこん!!

広島じゃけん

いよいよ3人が地元にやって来ます。お待ちしておりました~^^

何かサプライズは起きるのでしょうか?
いえいえ、これ以上衝動的に髪を切ったりすることなく、無事に終わることを祈りましょう。


石川に行く前に届いた1日目のチケット
最前、キターーー!!2階の。
まあまあかな~2日目に期待!!

石川から帰ったら届いていた2日目のチケット
あろうことか2-1-・・・・・デジャブ!?

悪くは無いと思いますが、違う目線で見たかったな~微妙。

去年はリーダーの目の前という幸運もあり、ちょっと贅沢になってますた。


敬老席でちんまり座っているオバサンを見かけたら声をかけてください。

     楽しみです~^^v
[PR]
by kaze_tati | 2007-08-17 00:03 | ぞっこん!!

石川②日目♪

外は異常に暑く、じりじりと焼け付くようであります。
が、私はしばし石川2日目を思い出し、夢心地で過ごしたいと思います。

誰も読まなくていいからね~~
[PR]
by kaze_tati | 2007-08-11 15:34 | ぞっこん!!