人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝食は・・・ ちょべりぐ~♪ >>

めざまし・広人苑~☆

朝から、ニッコリでした~^^

路上ライブ見れた人、ラッキーでしたね。
ライブの前の緊張した慶太クン・・・可愛いなあ~
ライブ後の「全然ダメだ~~★」っていう慶太クン・・・やっぱり可愛い。。。スミマセン
福岡まで取材に行って・・・すごい!!
アレが噂の朝礼台か~やんちゃだったんだろうね。
広辞苑・・・1万2千円・・・「はら~高っ!」って。。。でも買ったんですね。
漢字の書き取りテストで最後まで居残りさせられていた慶太少年が
広辞苑を読むようになるなんて・・・・うるうる。。。

前々から、いい番組だとは思っていましたが・・・ますます見逃せなくなりました。

これからもw-&橘慶太の成長を見守ってやってください!!


は~今日も書いちゃったよ。。。慶太ネタ
ブツブツ言うんなら、書くなよ!ですが、やっぱり書いた方が健康にいいみたいなので・・・

今日は晴れているんだけどすごく寒くて、やっぱり12月だなあ~と思いました。

でも、寒空にくっきりと美しい満月が出ていました~☆

めざまし・広人苑~☆_f0118365_2392228.jpg

by kaze_tati | 2006-12-04 23:00 | ぞっこん!!
<< 朝食は・・・ ちょべりぐ~♪ >>