人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 体が足りない!! 晴れたね~♪ >>

桂馬蒲鉾

早速、行ってまいりました~!!
・・・こういう事はスグに出来ちゃうんですねえ。。。

桂馬蒲鉾_f0118365_2013863.jpg

商店街にあるお店。シックな店構え・・・クリスマスツリーも和でした。
いつもお客さんがひっきりなしです。

桂馬蒲鉾_f0118365_20212.jpg

電話で予約しておいたのは・・・
一番可愛い(お値段も)「まごころみやげ」です。

開けてみると中は・・・

桂馬蒲鉾_f0118365_2021173.jpg

可愛いでしょ~♪

蒲鉾と言ってもご飯のおかずというより、おやつ感覚
つまんでパクパク、お茶のおともにピッタリです!!

ウチでも晩ご飯まで待たずに半分になっていました。。。
by kaze_tati | 2006-12-10 20:27 | 尾道
<< 体が足りない!! 晴れたね~♪ >>