人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よく見ると・・・ 桂馬蒲鉾 >>

体が足りない!!

ディズニーを観ていたら、最後の方w-st.とかぶって
ナント本日は今年最後の放送。しかも新曲が流れるって~!!

ちょっと待ってよ~うれしい悲鳴~♪

ディズニーは歌もダンスもカメラワークも映像もみんなGOOD!でした☆
けたさん、ブギウギは一番上手に歌えるみたい。。。
(最後の方はちょっとしんどくなった?)
紅白でもできるだけ長く歌わせてもらいたい~!!

英語の「もみの木」は・・・ドキドキ~お疲れ様でした。
最後(赤鼻のトナカイ?)のは可愛かった~^^
私も一緒に踊りたかったよ~~~ん。

ラジオの新曲「ハナムケ」はスローな曲だけど
洋楽っぽくてコーラスとかすごくキレイでカッコイイ感じでした。
久々にw-inds.だ~!!ってうれしかった~^^
3人のトークも相変わらずだけど和むよ~~~ん。

1月17日が待ち遠しい!!
by kaze_tati | 2006-12-10 21:46 | ぞっこん!!
<< よく見ると・・・ 桂馬蒲鉾 >>