人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素晴らしき夏の日々・・・ よろしく~!! >>

しまっていこう~!!

めまいから復活して、最近テンション高めです。
我ながらお調子に乗ってると思います。

みなさん「いいじゃんいいじゃん。頑張って~~!!」な反応なもので
気をよくして、更に言いまわっています。

私に向かって「無理無理、やめときなさい!」って言う人が居ないんですよね。
みんな勝手にしたらいいって思っているのか
半信半疑やれるもんならやってみ!って思っているのか
いえ、私は素直に受け取って喜んでいますけど。

今日はついに同い年の同僚に言ってしまいました。
この年代はみんなつらい毎日なので
「え~~辞めんといてよ~~そうか~~やりたいことしたほうがいいよね」
と言ってくれました。自分も今、かつてないくらいのウツだそうで・・・
でも、自分は自分の決めたように頑張る!そうです~☆

それに引き換え・・・私はちょっと「口だけ」になっています。
HPもまだ出来てないし。。出来るどころかまだつついてみてる段階です~★
そして、辞めるまでは今の仕事もきちんとやらないと!!です。

大風呂敷の大うそつきにならないように頑張らないといけません。

でも、「楽しく」はモットーです。これなくしてやってる意味が無いですから!!
いつまでこんなのん気なことを言ってられるかわかりませんが・・・

オマケ:チェンマイ友の家の「金のなる木」にお花が咲いていました。
     みなさんにも「福」をお分けしましょう~^^

しまっていこう~!!_f0118365_2142869.jpg

by kaze_tati | 2006-12-18 21:45 | 開業までの記録
<< 素晴らしき夏の日々・・・ よろしく~!! >>