人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リーダー リニューアル~☆ >>

忘年会

行ってきました。忘年会(職場のです)!!
最近みなさん疲れ気味で・・・出席率は悪いです。。。
私は幹事さんに悪いので行きますよ~~

本日行ったのは「糸魚(いとい)」というおすし屋さんです。
渡りガニやら、大きな殻付きのカキやら、小エビのかき揚げやら・・・
最後は握り寿司まで~たくさんいただきました~^^

幹事さん主催でクイズ大会もありましたが
私のチームは最下位でした。頭悪いな~~★
商品にホッカイロをもらいました。

まあそんなこんなの忘年会でした。こういうのも最後かな~ナンテ


その職場の一人に、こないだB&Bの話をしたのですが
その人が「もう、すっごいうらやましいわ~」って言ってくれます。

「料理はできるん?」「朝ごはんくらいできるよ。。。」
「ねえねえ、部屋は改築とかするの?」「いや・・・できるだけお金はかけない」
「HPもつくらんと!」「今勉強中~」「ハッパかけてあげるよ!」などなど
自分のことのように楽しみにしてくれて、家具屋のこととか教えてくれました。
ありがたいです~♪
by kaze_tati | 2006-12-22 22:40 | ひとりごと
<< リーダー リニューアル~☆ >>