人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと凹。。。 d'ANCUP >>

客室

客室について書いてみます。まだまだ想像の域ですが・・・

ウチの2階には田の字型に4つの部屋があります。

①北西の小さい洋室
②南西の小さい和室
③南東の広い洋室
④北東の広い洋室

この中で、①と②を2人用、③を3人用の客室にしようと考えています。
3室で合計7人泊まれます。

④はプライベートルーム・・・たぶん末っ子の部屋になります。

部屋の名前もつけたほうがいいですかね?
とりあえずは①②③号室ということで・・・いい名前があったら教えてください!!


さらに、1階の西側が大きな洋間と大きな和室とで二間続きの部屋になっています。
ここを客用のリビングダイニングにしようと思います。

洋間の方にテーブルとイスを入れて食事が出来るようにし
和室の方は広々と・・・ゴロンと横になったり、座ってお茶を飲んだり
自由に使っていただけるようにしたいと思います。


どの部屋も今あるものを全部処分したり
プライベートスペース(2階の④、1階の東側)へ移動したりしないといけません。
この作業、考えるだけで寝込みそうです~★
がこれをしないとB&Bは始められません。家中とことん片付けるのだ~~!!
by kaze_tati | 2006-12-26 00:40 | 開業までの記録
<< ちょっと凹。。。 d'ANCUP >>