人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつのまに・・・ 成長したね~♪ >>

お口に合いますでしょ~ぉ~か!?

大掃除の合間に作ってみました。「和朝食」でございます。

お口に合いますでしょ~ぉ~か!?_f0118365_22113536.jpg

お品書きは・・・
ごはん みそ汁(早起きした長男が作りました。豆腐とワカメと揚げ) 
おせちの黒豆(見えにくいですが)と五色なます(母の作です) 
玉子焼きと菊菜のお浸しと桂馬の白ごぼう天 大根おろしとちりめん 
デザートにみかん です。
私は・・・並べて写真撮る人。。。楽してます~^^

これ撮るから・・・って準備していたら
B&Bにあまり賛成でなかった母が「お椀は黒の方がいいよ~」とか
塗りのお膳を出して来てくれたり・・・結構協力的だったのでビックリ&嬉しかったです。
やっぱり一番の協力者ですから~即戦力!!

しかし、メニューは普通ですね~量も少ないですかね?
「パン食」の方も撮ろうかと思いましたが、更に普通だったので・・・また次回に。。。


待ちくたびれた頃、やっと登場した「ブギウギ~アレグリアバージョン~♪」
紅白のネタバレしちゃっていいんですか?
しかもカメラさん・・・もっとちゃんとカメラワーク予習しといてよ~★
夜景もいらない~★
せっかくのダンスが・・・・・涙

明日のNHKに期待大~!!!
NHKの威信を賭けて頑張ってください~!!!

それから、NHKつながりで・・・
本日の我が家は、NHK製作「映像の世紀」がスカパーで一挙放送されるのを
ずーーーっと録画中です。13時間あるらしい。
私も全部は見れていないけど、すごい記録です。世界中の人が見るべきです。
私も改めてちゃんと見ますよ!!
by kaze_tati | 2006-12-30 22:22 | 開業までの記録
<< いつのまに・・・ 成長したね~♪ >>