人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年の終わりに お口に合いますでしょ~ぉ~か!? >>

いつのまに・・・

こんな表情を見せるようになったのですか?

いつのまに・・・_f0118365_061837.jpg


私が気づかなかっただけかな?

「THANKS」まで、慶太クンの魅力のほとんどは生まれ持った才能だと思っていました。
でも、ソロで出て自分の言葉で話すようになって
いろいろ考えていたんだな~って再発見しました。
そして、一気にオトナっぽくなったね。
こんな表情を見せる21歳がいますか?

ますますぞっこん!になった1枚です。


この前、モカ子さんに会った時、偶然「ハニカミ」を見てくれていて
「面白かったよ~考え方はどうあれ素直な子だな~って、すごく好感が持てた」
と言っていただきました~♪
これは私にとって最高の賛辞です。いい子なんだわ~^^
by kaze_tati | 2006-12-31 00:29 | ぞっこん!!
<< 1年の終わりに お口に合いますでしょ~ぉ~か!? >>