人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷日和 待つわ♪ >>

本日の3人

今日は倉敷に行っていたので、帰ってから「M-ON」の録画をチェック!!

ちょっとさっぱりとした慶太さんが見れました^^

それにしてもこの人たち、三者三様ですね。全然OKですけど・・・

話し変わりますが↓この写真、尾道の老舗のレコード屋さん(現CDショップ)の
ショーウインドーに貼ってある「ハナムケ」ポスターです。

私がいつもCDを買う大手の店でw-のポスターを見ることはほとんどありません。
が、この小さい個人商店にはいつもポスターが貼られるのですよ!!
メーカーさんとの昔からのつながりでもあるのでしょうね。

で、このたびの「ハナムケ」でついにアタック!!
ポイントの付く大手をやめて、こちらのお店にCDを買いに行きました。

が・・・・しかし・・・CDは予約分しか仕入れていないんだそうです。。。賢い
さらに「ポスターは?」って聞いてみると
予約した人でくじ引きをするんだそうです!!な~るほど☆
尾道にこのプレミアムポスターを手に入れる人がいるわけですね!!

次回のアルバムから、私もくじ引きの輪に入れてもらえるかなあ?
by kaze_tati | 2007-01-20 22:44 | ぞっこん!!
<< 倉敷日和 待つわ♪ >>