人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Journey さらなる野望!? >>

内緒・・・?

今日は風が強かったけど暖かでしたね。

夜道を歩いて帰っていると、どこからかいい匂い~~^^
確かコレは~~~周りを見回すと・・・
発見!!沈丁花~♪ 満開に咲いていました。

去年もブログに書いたなあと思って調べてみると、3・23に書いていました。
やっぱり今年は暖かなんだ~

↓去年撮った「沈丁花」の写真です。
内緒・・・?_f0118365_22345454.jpg


今日の本題 「内緒話の有効期間」

職場の中で私が仕事を辞めることを知っている人(私が自分から話した)は
ボス以外では2人です。

が、偶然にも別の2人から「辞めるんだって~!!」と話しかけられました。

2人も続いて言われたからビックリ!!
というか可笑しかった。
「内緒だからね。」って話しても、ちゃんと本人に返ってるし・・・

そのうち「内緒だからね。」ってみんなが知ってたりして。
まあ、もう知れてもいいかな。
ボスから発表されたとき、みんなに「どしたん!?」って詰め寄られても困りますから。
あれ、なんか気まずいですよね。

でも、噂で知る前に私の口から辞めることを話しておきたい人もいます。
そろそろ言ったほうがいいかな。
by kaze_tati | 2007-03-05 22:25 | ひとりごと
<< Journey さらなる野望!? >>