人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の香り~~♪ ミモザ >>

It is 更年期???

昨日の夜、また突如アレに襲われてしまいました。。。

パソコンを見ていると画面が波打ちだして・・・
あれれ~ヤバイかも・・・
後は前回と同じ経過をたどる・・・

結局、袋を片手にフラフラしながら夜間救急へ駆け込み、点滴してもらいました。

今日は何とか復活して出勤しました。もう少しなので休めません。

思うに疲れとかストレスも原因ではあるようですが
直接の原因はパソコンです。それと度のキツイ眼鏡。
ピカチューを見た子どもが倒れるのと同じではないかと・・・

クラっと来てスグに飲む薬があればいいと思います。
ほっとくと絶対に行くとこまで行くみたいなので、早めの手を打ったほうがよさそうです。

でも、これは仕事を辞めたら大丈夫だと思います。ストレスが原因なのはわかっています。
あと10日!!



点滴しながら、ガックリしていました。
私が見逃してしまうなんてありえない!!
もう、私にはついて行けない世界なのでしょうか?
(横から、その通り!の声有り)
でも、お友達から見せていただきました。感謝^^
コレは、面白い!!「w-兄さん」っていい響きですね。
イベまでに体力つけなくちゃ!!

DVD、K太ファンにはすっごい贈り物ですね。
一瞬悩みましたが、買ってよかった~~♪
あのリハ中の可愛いこと可愛いこと^^
ほんとにバンド少年って感じです。楽しそうですね。
もちろん歌も素晴らしい!!
歌、上手くなったよね。表現力もアップしてるし~~
by kaze_tati | 2007-03-09 23:10 | ひとりごと
<< 春の香り~~♪ ミモザ >>