人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Gyao~☆ 満足満足~♪ >>

お部屋の名前。

今日は和室の畳を新しいものにかえてもらいました。
部屋に入るとイ草の香りがします。なかなかいい~♪

以前に書いたことがありましたが、3つの客室の名前・・・
ずーーーと考えていますが、なかなか決定に至らず。

今のところの候補
①大きい洋室 「花」・・・イングランド、バラのイメージ。色はモスグリーン、ローズピンク
②和室 「月」・・・モダンな和の感じ
③小さい洋室 「風」・・・ナチュラル、シンプル。イメージは「かもめ食堂」 

「花」「月」「風」って宝塚風?
3つバラバラみたいだけど、どれも好きだからまあいいかと・・・

イメージにあわせた部屋作りができるといいな~~楽しみ^^

そして、みんなが集まるリビングダイニングは・・・「楽」なんてどうかな?
by kaze_tati | 2007-03-12 22:44 | 開業までの記録
<< Gyao~☆ 満足満足~♪ >>