人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春が来た~♪ またまた、来ました~~~☆ >>

休日

さっき龍一くんのブログ見たら、リーダーのブログのことが書いてあって
リーダーは天然だ。いや、天才だ。
=も、縦の写真も全然OKです。リーダーだから許す~みたいな・・・

でも、龍ちゃんのブログは面白い~♪
私のPCの壁紙は昨日から「龍さまの妖精ダンス」です。


さて、今日は「親知らず」を抜きました。
今は痛くもなんともないのですが、虫歯になりやすいからって・・・
私の行ってる歯医者さんは抜くのが好きみたいというか、自信があるのかな?
となりの患者さんに「コレは抜きにくかったけど、上手く抜けました」って話してました。

で、顔が半分しびれたままでしたが、財津友とランチ♪
「ベッチャーの胃袋」へ行きました。
昼定食の「鯖の塩焼き」をホッペを噛まないように注意しながら完食しました!!

本通りをブラブラ歩きながら帰りましたが、観光客が多いですね~
ちょっと寒いけど天気は良くて、歩き回るのにはちょうどいいかなって思います。

ホント、早くみんなにビラ配って宣伝したいな~^^

あと、「なんでもやさん」で買った業務用の流し台と調理台が届きました。
ぼちぼち工事をして欲しいです。
by kaze_tati | 2007-03-17 19:24 | ひとりごと
<< 春が来た~♪ またまた、来ました~~~☆ >>