人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャレンジ~♪ せっせ、せっせ!! >>

ひと休み

まだまだやることあるんですが、今日は土曜日、作業もお休み!!

午前中はお友達のお家で一息。午後は月1回の布絵教室でした。
今日は「パンジー」にチャレンジしました。頑張りました。
そして夜は職場の送別会が「魚信」でありました。感謝~☆

この合間を縫って、ランチは久々に「プチポワン」さんへ伺いました。

ひと休み_f0118365_221498.jpg

桜の花吹雪を見ながら、トーストサンドをいただきました。Good~☆

そして、デザイナーをされているご主人に私の名刺をオーダーしました。
モカ子さんから筆まめを借りたのですが、PCの調子が悪くて・・・ギブアップ
で、名刺はプロにお願いしようと決めました。(モカちゃん、ごめんね~)

一応デザインは考えていったので、どんなに仕上がるのか楽しみです~♪
by kaze_tati | 2007-04-14 22:37 | 開業までの記録
<< チャレンジ~♪ せっせ、せっせ!! >>